手軽に食べよう! コンビニで買えるバストアップに嬉しい食べ物4選 | 脂肪注入法豊胸手術専門 池田ゆう子クリニック|東京渋谷区の美容外科

手軽に食べよう! コンビニで買えるバストアップに嬉しい食べ物4選

受付時間:10:30~19:30(水曜日休診)

  1. カウンセリング予約
  2. メール相談
公開日:

手軽に食べよう! コンビニで買えるバストアップに嬉しい食べ物4選

手軽に食べよう! コンビニで買えるバストアップに嬉しい食べ物4選

バストアップ効果が期待できる食べ物は巷にたくさんあふれていますが、できれば身近で簡単に買えるものだと嬉しいですよね。
そこで今回は、コンビニでも買えるバストアップに嬉しい食べ物を5つご紹介します。
理想的なバストに近づくために、ランチやおやつなどに取り入れてみましょう!

コンビニで買えるバストアップに嬉しい食べ物①:納豆

大豆に含まれる大豆イソフラボンは女性ホルモンと同じような働きをしてくれるため、バストアップにも嬉しい効果が期待できます。
コンビニで買える大豆製品は豆乳や豆腐などさまざまですが、できることなら納豆がおすすめです。
納豆は繊維質を取り除いていないため、大豆の栄養を丸ごと摂れるのです。
「納豆をそのまま食べるとニオイが気になる……」という場合は、納豆巻きを選んでみましょう。

 

コンビニで買えるバストアップに嬉しい食べ物②:サラダチキン

ダイエット中の女性に大人気のサラダチキンは、実はバストアップにも効果的です。
その理由は、サラダチキンに豊富に含まれている良質なタンパク質が、女性ホルモンの分泌を促進してくれるため。また、バストの土台である筋肉の材料にもなってくれます。
タンパク質は運動後に吸収されやすくなるので、バストアップのための筋トレやエクササイズを行ったあとの食事に取り入れると良いでしょう。

 

コンビニで買えるバストアップに嬉しい食べ物③:ナッツ類

ナッツ類には女性ホルモンの分泌を促進させる「ボロン」という成分が含まれています。
さらに血流を改善するビタミンEも豊富です。
血行不良はバストの成長不良にもつながってしまいますから、ナッツ類を積極的に食べてバストアップにつなげましょう。
ナッツ類は噛みごたえがあって満足感が得られるため、小腹が空いた時のおやつにおすすめですよ。

 

コンビニで買えるバストアップに嬉しい食べ物④:ヨーグルト

ヨーグルトにもバストアップにつながる良質なタンパク質が豊富に含まれています。
また、ヨーグルトに含まれる乳酸菌は腸内環境を整えてくれるため、便秘や血行不良の改善にも効果的です。
ちなみに乳酸菌は胃酸に弱いので、胃酸が薄まっている食後に摂ったほうがいいといわれています。
腸内環境が気になる場合は、ヨーグルトをデザートとして食べるようにしましょう。

コンビニ食品というと栄養価の低いものを想像してしまいますが、厳選すれば栄養価が高く、バストアップにつながるものがたくさんあります。
ふっくらとハリのあるバストを手に入れるために、ご紹介したような食べ物をこまめに取り入れてみてはいかがでしょうか。

※本記事は特定の施術のみを推奨したり、効能を保証したりするものでもありません。また、効果には個人差がございます。

池田ゆう子クリニック、施術に関するご質問など、お気軽にお問い合わせください。

0120-037-637
TEL:03-5428-3905  FAX:03-5428-3902
受付時間:10:30~19:30(水曜日休診)

未成年者の方へ

親権者の同意書 未婚で未成年の方は、親権者の同意書が必要です。また、未成年でかつ高校生以下の方は、同意書ご持参の上、親権者の同伴をお願いします。

PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Acrobat Readerが必要です。

▲ページトップ

クリニックコンセプト

院長 池田優子プロフィール

バストアップコラム

胸のお悩みアンケート調査

カウンセリング予約

メールカウンセリング

よくあるご質問

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-11-1市野ビル8F
TEL:03-5428-3905 FAX:03-5428-3902