
コンデンスリッチには失望しました
他院で、最新の豊胸術でとてもいいからと勧められ、コンデンスリッチでの豊胸をモニター料金でやってもらいました。
モニター料金とはいえ180万円と高かったのですが、最新ということなので信頼して手術を受けました。
ところが脂肪は50ccしか胸に入れてもらえず、手術直後でさえ胸は大きくなりませんでした。
脂肪吸引した足は、内ももしか脂肪を取っていないので、内側だけがボコっと凹んでいびつな足になってしまいました。
胸は1ヶ月も立たないうちに元の状態に戻り、全体的にしこりが散らばっていました。
しこりは全くできないと聞いていたので、2ヵ月後に手術を受けたクリニックに行ったところ、アンケートを書かされました。
そこで上記したような状態であることを書き、ドクターに訴えたのですが「体質だからね~」とあしらわれてしまい、もう2度とこんなクリニックに来るもんか、という気持ちで帰ってきました。
その後すぐにこちらのクリニックへカウンセリングに伺い、今度こそという思いで、足の修正を含め脂肪注入法での豊胸手術を受けました。
片胸400cc脂肪を注入していただき、直後は大きくパンパンとなり、足もきれいにまっすぐとなりました。
手術から3ヶ月経ちますが胸もキレイに残っていて、とても満足しています。
あと3ヶ月は栄養をとってお胸の大きさの維持をはかっていきたいと思っています。
新井加奈さん(28歳)仮名

〒150-0041 東京都渋谷区神南1-11-1市野ビル8F
TEL:03-5428-3905 FAX:03-5428-3902