バストサイズを大きく見せる努力 | 東京渋谷で豊胸手術をするなら池田ゆう子クリニック

バストサイズを大きく見せる努力

電話受付時間:10:30~18:30
(水曜日休診・その他不定期休診あり)

胸のお悩みアンケート調査

女性は努力家!!!

あなたはテレビや雑誌で簡単に胸の大きさが大きくなるエクササイズや、食べ物の特集を見たことはありませんか。ついつい見入ってしまい、テレビの前で実践してしまうのは私だけでしょうか。大きな胸の方にはわからないかもしれませんが、昔から大きい胸に憧れている私にとってそれらの情報は必ず取り込み、実践しております。
これって私だけ?
不安になったので、私と同じような行動をしている人がどれくらいいるのか、それを調べるべく、以下のようなアンケートを女性100人に取りました。

質問内容と結果は下記の通り。

【質問】バストサイズを大きく見せる努力を日頃から行っていますか?

【回答】 はい:45% いいえ:55%

日々の積み重ねは実る?!

「はい」と答えた方は、「いいえ」と答えた方よりも少し少ないという結果になりました。
ただ、約半分近くの方が努力していると答えているので、少し安心いたしました。
実際にどのようなことを日々行っているのか、以下にまとめましたのでご覧下さい。
実践できるものは取り入れていきましょう。

 

リンパのマッサージをして、いろんなところのお肉を胸にもってくるようにする。 テレビでやっていた、おっぱいリンパマッサージを毎日行っております。 猫背にしないで、姿勢を正しくしていることです。
左右の大きさが違うので、パットで調節しています。綺麗なラインになるような機能性の高い下着を使うようにしています。 少し高いな~って思うくらいのブラジャーを買って身につけています!

姿勢を正すという基本的な部分から、ブラジャーなどアイテムを活用する、毎日マッサージを行うなど人により、熱の入り方はまちまちですが、皆さん大きく見せたいために試行錯誤を繰り返しているようです。

最後の意見にもありましたが、多かったのはブラジャーにこだわりを持っているという意見でした。メーカー、つけ方など最良の方法でブラジャーを活用しているようですね。

意外に多かった、大きさよりも形派!!

 

次に「いいえ」と答えた方の意見もみていきましょう。

寄せ胸のブラは割ときゅうくつで不自然なものが多いので、使わなくなっちゃいました。
サイズを大きく見せるよりも、すっきりと上向きに見えるよう、バストが下がって見えないように気を使っています。
ブラジャーは、着心地のいいものにしており、大きく見せる努力は行っていませんでした。

大きく見せる努力はしていないですが、綺麗な形に見えるように努力しているという方が以外に多かったのが印象的です。
単純に大きさだけでなく、形にこだわっている人も多くいるようですね。

今回のアンケートで女性らしさを知ることが出来ました。
胸の大きさだけでなく、形にもこだわり、何かしらの努力をしている姿は男性にも知っていただきたいですね。

 

 

  • ■ 調査地域:全国
  • ■ 調査対象:年齢不問・女性
  • ■ 有効回答数:100サンプル

未成年者の方へ

親権者の同意書 未婚で未成年の方は、親権者の同意書が必要です。また、未成年でかつ高校生以下の方は、同意書ご持参の上、親権者の同伴をお願いします。

PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Acrobat Readerが必要です。

▲ページトップ

クリニックコンセプト

院長 池田優子プロフィール

バストアップコラム

胸のお悩みアンケート調査

よくあるご質問